mhs98311のブログ

精神疾患となりました。自立への道を辿っていこうと思っています。

馬鹿なりの技術者として

過去のブログと言ってること違うと思いますが、自分自身のプロダクト、プログラムを残してみようと思います。

何にもならないかもしれません。

しかし調べる過程が大事であり、時間をかけて成した生産物が自分自身の為になるはずです。

要件定義から始めてみて、もし会社に入るとなったら、色んな方に時間をかけてテストしてもらってリリースするみたいな。浅はかな夢ですが、やってみてもいいかもしれません。

これくらい目標が無いと自分自身を奮い立たせることができないのでなんとかやってみようと思います。